大人が持つ高級ボールペンは

ちゃんとした筆記具を一本持ちたいなと思っていたところ、国産工場の職人さんがつくった心のこもったボールペンに出会いました。

「ケーファー」を手にする喜び~「ペン工房キリタ」の高級ボールペン

f:id:ivoryw:20170720221758j:plain

「ケーファー」は東京の老舗下町工場「ペン工房キリタ」で製造している高級ボールペンです。私は本体を青、ペン上部をスワロフスキー、イニシャルもいれてもらったものを手に入れました。

 良い買い物をしたことをさらに確信したくて、お買い物をした他の方のお声を読ませていただきました。

名入れ無料!真鍮製高級ボールペンの【ペン工房キリタ】

 

☆注文から手元に届くまで問題なく購入でき、ラッピングもとても丁寧。また利用したい。

 

☆メールの受け取り連絡、仕上がった商品の写真と、発送時期の連絡。どれをとっても素晴らしい対応。こちらのお店が大好きになった。

 

☆商品に大満足、ショップの方の対応も本当によくて、感謝でいっぱい。もともと渡す予定だった日に間に合わなかったので、できるだけ早く発注してもらいたい旨を伝えると、メールや電話などで、営業時間外だったにもかかわらず、丁寧に対応してくれた。

 

☆メール連絡も、添え状も、とても感じが良かった。商品のどれを見ても、こだわりのあるしっかりとしたもの、というのが伝わってきて、また別のものも欲しくなった。

 

☆連絡、梱包、配送しっかりしているので信頼出来る

 

☆梱包もきれいにしてあり、中には直筆でメッセージが書いてあり、とても感動した。顔が見えない分、このような直筆のメッセージはとても嬉しい。

 

☆購入した商品の品質から物作りの誠意が感じられるメーカーさん

 

☆誕生日プレゼントに贈ったらとても喜んで使用しているようで、ここで買ってよかった。

 

本当に、皆さんのおっしゃるとおりです!製品の品質はもとより、メールのやり取り、問い合わせの対応、梱包・ラッピング、すべての過程で満足でき、感動しました。

今、私は、毎日美しく書きよい「ケーファー」を手にする喜びを味わっています。