大人が持つ高級ボールペンは

ちゃんとした筆記具を一本持ちたいなと思っていたところ、国産工場の職人さんがつくった心のこもったボールペンに出会いました。

ギフトにも「ペン工房キリタ」だったら間違いなしです。

f:id:ivoryw:20170716124410j:plainf:id:ivoryw:20170716124924j:plainf:id:ivoryw:20170716124726j:plain

 

ボールペンと一緒に送られてきた取り扱い説明書には“「ペン工房キリタ」の製品は機能面無期限保証です。”と、書いてあります。

日頃、安価な筆記具しか使ったことがないので、ボールペンに保証がついているだけで、新鮮に感じます。

しかも実際にその製品が製造された日本の工場での保証とはありがたく、頼もしい限りです。安心して、贈り物にすることができます。

 

また、返品期間も1か月と長く、とても良心的ですし、キリタさんの自社製品に対する自信のあらわれでもあると思います。

 

下町ボールペン製造工場直販「ペン工房キリタ」で、実際買い物をしてみて、気に入った色・デザインの自分だけのオリジナルボールペンを持つことができ、手厚い品質保証がうけられるうえ、自分が思っていたものよりワンランク上のボールペンが購入できたことが大きな満足につながっています。

 

小売りや問屋などの流通経路の途中を抜いた結果ということでしょうか、自分が予想していた製品の質を大きく上回ったボールペンが届いたので、本当に感激しました。

 製品本体、無料の替え芯、ギフトボックス、それらすべて正味のお値段、掛け値なしのところが伝わってきて、気持ちの良い買い物ができました。

 

  「ペン工房キリタ」の製品なら自信をもって他の人にすすめられるし、贈り物にしても喜んでいただけること間違いなしと確信しています。

 

  ベーシックで落ち着いた

「ペン工房キリタ」のボールペン

大人が持つのにぴったりの高級筆記具です!

  

名入れ無料!下町初、真鍮製高級ボールペンギフトの製造直販【ペン工房キリタ】